Home > ソフトウェア > Gimp

Gimp

オーラ玉みたいな画像を作らなければならないことがありまして。

オーラ玉

webを彷徨って、フォトショップのチュートリアルサイトを見つけたのはいいのですが、今あるPhtoshopがELでしかも初代のバージョン。

当然メニューがでてきません。最新のCSを買おうと値段をみると高いのです。すごく高い。
コレだけのために買えるはずもありません。


そんなにすごいことをするわけでな無いのだけどと思いつつ、webを彷徨っていると、「gimp」。昔ここぞという時に落ちまくっていたあのGIMPです。
なんとpsdファイルも読み込めるというのでインストール。

日本語ドキュメントが各所に転がっていて、しかもgimp本体も日本語表示になってる。
私の場合、これで十分ですね。「gimp」。昔のように急に落ちることもないです。

燃えるロゴ

燃えるようなテキストを描くチュートリアル - Burn Text

チュートリアルもたくさんあります。
本来やらなきゃいけないことをほっといて、GIMPをいじくってそうで怖いです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL
http://deg.jp/wp/archives/64/trackback
Gimp from G線上のあるKnightについて

Home > ソフトウェア > Gimp

ページ
タグ
Feeds

Page Top