Home
前の記事: RSSリーダー
次の記事: 3DCG
10月22日

バリューコマース

先週末、アフィリエイトASP Valuecommerce社さんのバリューコマースEXPO 2007に参加してきました。
超がつくほどのライトユーザーな私ではありますが参加を拒否られることはありませんでした。

余談ですが、JR品川駅港南口の街並みが一変していたことに驚きです。
以前、いつ訪れたか定かではありませんが、あの時のすきま風吹くような街並みはもうありません。

ロールケーキ

友人曰く、アフィリエイトASPのこのような催しものが度々開催されているようです。
私はこのような催しは初参加でしたが、この人たちがWebページな中身でやってるんだと感慨深かったです(笑)

商品の展示会や試食会があり。
通常は商品を「買う」側で説明なりを受けたりする機会は多いのでしょうが、商品を「売る人」側に対しての出展者方々の営業トークがなんとも新鮮でありました。

セミナーなども開催されており、レノボ・ジャパン社さんのセッションで、アフィリエイトSOGO.COM KASAIさんがお話されていた内容はいろいろと刺激を受けるものがありました。

最後に、ブライアン・ネルソン(社長)さんとパネラー方々とのディスカッションがあり。

ブライアン・ネルソン(社長)さんは、あの姿が通常のキャラなのでしょうか。

それとも、出張帰りで酔っ払っていたのでしょうか。

親しみやすさばかりが沸いてきます。

トラックバック : http://deg.jp/wp/archives/71/trackback

Posted:2007年10月22日 月曜日 23:27
カテゴリ:アフィリエイト

コメントどうぞ