あるナイトの出来事

WordPress ME 2.0.3

Search:

« Previous

開発環境

2006年 7月 17日

そろそろ自コンテンツの整理をしようと思い立ち開発環境をセットアップ中です。
Linux+Apache+MySQL+PHP/Perl構成なので

うむ〜至極簡単便利にいいツールが入るような時代になったのですね ^^;

しかもひろまさ.zoneさんのページに懇切丁寧なドキュメントがあります。多謝です。
またwordpressについての記事もたくさんあるので参考にさせてもらえればと思います。

Archived in 計算機(computer) | Trackback | http://deg.jp/wp/archives/140/trackback/

One Response to “開発環境”

  1. ひろまさ Says:

    こんにちは :-) トラックバックどうもありがとうございました

    XAMPP 楽で良いですよね。 PHP4 と 5 の切り替えなんかも出来るようです。面白い機能見つけたらぜひぜひ教えてください。 :-P

Comment